未来を掴め!

*期間限定*
プレゼント企画
「先着20名様限定」
 

 

ドリブルでDFを
抜けなくて
悩んでいるあなたへ

  

 

1日1時間

超簡単で超楽しい

トッププレイヤーしか

 知らないあることを

 

1カ月間、継続するだけで

 

・ボールを思うがままに

操れチームの主役ゲームメーカー

・チームからの

絶対の信頼を得たい

相手チームからも

注目されたい

 

こうなりたいと思いませんか?

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180831235901p:image

私ならなりたいです!

 

その練習の方法は

*期間限定プレゼント企画*

  『20名様限定

 

 

友だち追加

今だけ公開します!

 

練習試合ではDFをうまく

突破できる。

 

だけど

試合になると

プレッシャーで

いつものプレーができない

 

ボールが回ってきたら

 相手に取られてしまう。

 

なんて経験ありませんか?

 

ですが、練習前の30分、練習後の30分

本気である練習を取り組むだけで

 

抜ける自信と

ボールテクニック

が身につきます!

 

そして

チームの主役として

絶対の信頼を得るための

方法を大公開します! 

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180831235940j:image

 

んにちは!

シンジです!

 

今回はこのブログを見てくれた

あなただけに

 最強の主役となるマニュアル

用意しました。

 

他では、得られない貴重な情報と

今までの経験から

ドリブルに特化した理論をまとめて見ました!

 

ドリブルで確実に相手を抜ける

最強の主役となるマニュアルです。

 

 

友だち追加

マニュアルの一部の内容を紹介していきます。

 

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180831235952j:image

  • ポジショニングの取り方

意識一つでボールがもらいやすくなる方法を大公開

 

  • ゲームメーカーにとって必要なこと

 常にトライアングルの簡単に作り、攻撃しやすくなる方法

 

  • DFをドリブルで崩すポイント

 ある3つのポイントで簡単にDFを崩せる方法!

 

などなど

これを読むことで

サッカーの考え方が大きく変動します!

 

 

私のサッカー人生の道のりは

とても苦難の連続でした。

 

試合に出ても

 

後半残り僅か、

パスが回っても

取られてばかりの連続

 

試合にも出れないことも何回もありました。

 

しかも私は

特別何かができる訳でもなく

 

当時の身長は154cmで小柄なので

せりも負けてばっかでした。

 

なんの取り柄もない選手でした。

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180901000007j:image

小学生でサッカーを始め

中学生では部活に入り

あまり活躍することなく終わりました。

 

 

周りからは

下手くそじゃね?

と聞こえるぐらい

言われました。

 

正直、サッカーを諦めかけたことも

何回もありました。

 

しかも下手くそなのは

自分が一番わかっていました。

 

「動画を見たり」

「監督にも相談」

をしたりと色々なことを

試しに試しました。

 

悔しかったけれども原因もわからなく

中学生活はそのまま卒業しました。

 

高校生になる時

近所に

jrユース 横浜F・マリノスに所属

している子が引っ越してきました。

 

その彼との出会いが
私のサッカー人生を
大きく変えてくれました!

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180901000138j:image

その子はS君と同い年でした。

しかも私と同じポジションでした。

 

私はボールを持ってS君に話しかけ

仲良くなり、いつも練習している公園に

行きました。

 

そこでS君がサッカーのクラブチームに居ること

が分かりました。

 

すごくカッコ良く見えました。

そこで私の憧れがS君になりました。

今でも私の憧れです。

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180901000224j:image

彼に自分の現状を伝え

悩みと今の気持ちを

全てS君に話しました。

 

S君は笑わずに聞いてくれました。

 今、思うと嬉しかったです。

 

S君は

明日から俺と一緒に練習しよう!

と言ってくれました。

 

次の日

S君の家に向かいました。

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180901000300j:image

S君の練習方法を色々、話してくれました。

こんな全く取り柄のない私に

真剣にある練習を教えてくれました。

 

その練習は

すごく簡単なことだったので

内心、不安でしたが

毎日必死こいでやりました。

 

練習を始めて一週間後

一年生だけの新人戦がありました。

 

人数が少なかったため試合には出れました。

ここで練習の成果を出したいと

一心で試合に挑みました。

 

その試合で私は

いきなり3人を抜くことが出来ました。

 

 その時のことが

今でも嬉しく

鳥肌が立ちます。

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180901000419j:image

が、「たまたまだろ」

 とベンチでは言っていたそうです。

 

ですが、私は

抜けたことに対して

嬉しかったです。

 

 

その日

試合が終わり、S君に連絡しました。

「今日の試合、いきなり3人抜けた!

取られることが多かったけど。。。」

 

そしたらS君は

「試合お疲れ!おめでとう!

練習の成果が出てるね!」

と言ってくれました。

 

初めて褒められました。

すごく嬉しかったです。

 

次の週もまた試合に

出る事ができました。

 

また、抜ける事ができました。

しかも、点も決める事ができました。

初めて、公式戦で点を決める事ができました。

 

ある練習を始めてから

急激に相手を抜けるようになりました。

 

相手に取られてばっかだった私が

相手を抜ける事や

点を決めることもできました。

 

 久しぶりにサッカーが

楽しい

と心の底から思えるようになりました。

 

そんな時

辞めなくて良かった

と思えました。

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180901000908j:image

その後も毎日必死に

練習を繰り返し

2年の春の大会には

 

初めてスタメンで
出場する事ができました。

 

私は親よりも

先に今まで練習に

付き合ってくれたS君に

 

スタメンとる事が出来た。

と連絡を入れました。

 

私はS君と出会って

色々なものを得る事が出来ました。

 

チームメイトからは

「今日もよろしく!」

と言われるようになったり

 

相手から徹底的にマークを

付けとけと言われるようになり

 

相手にプレッシャーをかけることに

繋がりました。

 

初めてこんな事を言われたので

自分でもビックリしました。

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180901001205p:image

そこで自信が出たのか

指示も出せるようになり

初めてゲームメーカとして

チームを動かしました。

 

そして最後の大会では

キャプテンを任されるまで

行きました。

 

チームから必要とされない

誰からも相手にされない

私がピッチでプレーできたことは

本当に最高の瞬間でした。

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180901001453j:image

あなたは

私のことを

 

元からセンスがある人なんじゃない?

と、思うかもしれません。

 

しかし、この方法で成功したのは

私だけではありません。

 

同じチームメイトの友人も

私に相談しにきました。

 

自分と似ていたので

この練習を教えた結果、

 

友人は、練習試合で活躍して

スタメンに定着しました。

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180901001518j:image

 

必ずあなたを

成功者に導きます!

 

 

友だち追加

 

もし悩みを抱えて

変わりたいけど変われない

 そんな人の為に

今これを書いています!

 

もし良かったら

これを見てください!

 

必ず最後までサポートします!

 

そして、

この方法をあなたにもプレゼントします。

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180901001553j:image

プレゼントを受け取る事で

 

・チームで

必要不可欠な存在になります

 

・今まで

出来なかった事が出来る様になる!

 

・サッカーが

より楽しくなる

 

 

このノウハウを

いつでもどこでも読めるように

 

電子書籍にまとめちゃいました。

 

具体的な内容は

練習方法はもちろん

その他での強化方法

 

試合で役に立つ知恵

紹介して行きます。

 

本当に変わりたい

今の現状を変えたい

と本気で悩んでいる人限定で

受け取って欲しいです。

 

この方法を知り

次に成功するのはあなたです!

 

成功するまで私が全力でサポートします

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180901001643j:image

プレゼントの受け取りは

とても簡単です!

 

  • メールアドレスを登録しても私以外からはメールが届くことは

絶対にありません。

 

  • 個人情報を第三者に公開することは一切ありません。

 

  • 満足できない場合は、いつでも解除する事が出来ます!

実際に私もDFが抜けなく

一度はサッカーを辞めようとも

考えました。

私と同じ思いはしてほしくありません。

 

本当のサッカーの楽しさを知ってもらいたいです。

 

全員に教えたいのですが

私も人間ですので

体が一つしかありません。

 

なので今回は

このマニュアルを無料で

 

限定20名様

とさせて頂きます。

 

定員に達し次第、

募集を締め切らせて頂きます。

 

不安な事があれば

追加してなんでも相談してください!

 

試合や技術が足りないから

楽しめないのは

 

とてももったいないです。

 

そして、部活で得た経験や

費やした時間は、

 

これからの人生で

絶対に良い影響をもたらします!

 

頑張っているのに

結果が出ない人は

 

正しい情報に出会えていない。

それだけなんです。

 

頑張って努力している人には

報われて欲しいし

無駄な努力はないと信じています。

 

 

その為にも

私が考え抜いたこの情報

手に入れてください! 

 

 

読み切った時点で

あなたは、

成功するための

情報」が頭に残ります。

 

読まないで後悔しない為に

 

未来を信じて行動を起こしてみましょう!

 

 

友だち追加

 

 

最後までご覧いただき

ありがとう御座いました!