誰にでもチャンスはある!

んにちは!

 

シンジです!

 

今回は

 

誰にでもチャンス

 

はある!

 

f:id:z8dba3fd7248cvW23YW670:20180816151348j:image

 

 

これは

私が1番皆さんに

言いたいことです!

 

私は初めてみんなもそうで

あるようにベンチからスタートでした!

 

私のポジションの方は

結構上手くB戦(練習試合)で

出るしかなかったです!

 

 

ですが!

 

ᗷ戦で活躍しし続けると

本戦で出してもらえる確率が

高くなります!

 

私は

必死になって頑張りました!

 

練習も最後まで残って

自主練もしました!

 

それを続けると

次第に自主練を一緒にしてくれる

仲間が次第に増えて

練習後の自主練の方が楽しくなりました!笑

 

 

それを見ていたのか

急に私を本戦で使って

くれました!

 

まぁ、結果は

全然ダメでした!

 

 

私がこのブログで

伝えたいことは

 

チャンスは誰にでもある

 

確かにそうです!

 

ですが!

 

そのチャンスを

どう活かすかを皆さんにも

考えて欲しいです!

 

 

私は結果、ダメでしたが

もし、自主練もしなかったら

先輩(同じポジション)が引退

するまで、ᗷ戦だったかもしれません!

 

 

しかし!

 

私はダメでしたが

また新たな課題を

見つけることも出来ました!

 

確かにチャンスはありますが

そのチャンスを

皆さんにはしっかりと

取ってもらいたいです!

 

 

今からでも

間にあいます!

 

誰かに見てもらう為でなく

自分の為に行いましょう!

 

そしたら

きっと誰かが

見てます!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。